かえるの旅行記ブログ~kaeru travel~

かえるが旅ライターの真似事をしています。真似事なので温かい目で見ていただけると幸いです。

MENU

伊勢市・志摩市旅行関連のYouTube動画紹介

かえるの旅行記YouTube動画紹介画像

~目次~

本記事では2023年10月17日の伊勢志摩旅行で撮影した動画を紹介させていただきます。

伊勢志摩旅行で動画撮影し動画アップしたのは次の3つの動画です。

  • 動画1「都リゾート志摩ベイサイドテラスルームツアー」
  • 動画2「都リゾート志摩ベイサイドテラス館内・敷地ツアー」
  • 動画3「志摩地中海村観光」

各動画を掲載いたしますので、気になる方は是非ご覧ください!!

動画1「都リゾート志摩ベイサイドテラスルームツアー」

人生初めての動画撮影・動画アップしたものです。

初めての撮影等で何を撮影したらよいのかわからないまま撮影していました。
ルームツアーになっておらずすみません…

ただ、室内や景色のキレイさが伝わっていれば嬉しいです。
あいにくの雨模様ですが…

動画2「都リゾート志摩ベイサイドテラス館内・敷地ツアー」

伊勢志摩旅行の2日目、都リゾート志摩ベイサイドテラスの館内と敷地を撮影しています。

撮影時、雨は止んでいたもののまだ曇りでした。
そのため、キレイな景色はお伝えできないかもしれません。
しかし、天気が良ければいい景色なんだろうな、と思わせてくれるような場所が多くありました。

また、ジンバルの扱いになれていなく、動画内でジンバルが暴れ出すシーンが2カ所ほどあります。
すみませんがご了承ください…

動画3「志摩地中海村観光」

伊勢志摩旅行の2日目、都リゾート志摩ベイサイドテラスをチェックアウトした後に行った志摩地中海村です。

雨の続いた旅行でしたが、志摩地中海村に到着したころにはようやく晴れてくれました。
志摩地中海村は景色のいい場所が多く、晴れてくれて良かったです。

場所が場所だけにカップルが多い印象でした。

ここで食べた松阪牛ハンバーグカレーは非常に美味しかったです。
志摩地中海村にお越しの際は、是非カフェ「アミーゴ」の松阪牛ハンバーグカレーをご賞味ください!